今日(7/19)の天気は曇り。花ちゃん号に迎えに来てもらって、 あおばドッグランへ遊びに行ったよ!
最高気温33度と暑いけど、16時からだったから、日陰が多くて風もふいてた。ラッキー♪ジローは濡らして着せるお洋服をお披露目!似合ってたかな?

まずはカフェへ。あおば隊のみんなでランチ&デザート。
テラス席を予約したんだ♪
人間達はおしゃべりに夢中。
それからランへ移動して今日も楽しく遊びました♪


お名前聞いたわんちゃん・遊んでくれたわんちゃん
ビビちゃん(ビーグル)、ゴローちゃん(ビーグル)、れいらちゃん(Iセター)森羅くん(ダックス、ブラタン)スーリャちゃん(ダックス、ゴールド)
カフェから一緒のビー友→花ちゃん、マロンちゃんココミちゃん(ゴル)、 ドリ−くん、イオくん、パッチくん、ハッピーくん、ももちゃん、はなちゃん

ちゅらちゃんも後からランに来て遊んだんだ!

↓ランの様子はマウスONして見てね。


カフェでの様子です。テラスでちょっと暑いので、みんな横になったり、美味しい匂いにそわそわしたり、店員さんにアピールしたり(?)と、思い思いに過ごしました。ジローのいぶかしげな目は、隣のハッピーくんが気になる様子…
その後、やっぱりわんわんとうるさくしちゃいました〜(汗)カフェにいた皆さんすみませんでした〜!

→ジロー。ハッピーくんが気になって…

見て!このラブリーなお顔!ハッピーくん ごそごそしてたらパッチくんの視線が…
ちょっと暑いね。ドリ−くん、イオくん 椅子にぐるぐるしてた花ちゃん。 美味しいものが気になる?マロン&ココミちゃん
お揃いで決めてるももはなちゃん親子 暑いので、ジローもとうとうこんな感じ。 さぁ、あおばドッグランへ行こう!!


いきなりはじけたジロー(左はドリ−くん)

沢山遊んでジローもお疲れ。
楽しかったね♪
帰りの花ちゃん号ではshigeに膝まくらして
寝ちゃった(*^^*)珍しいです。
帰ってから今日の夕食トンコツをガリガリ。
歯が綺麗になるんだよ!
今回も連れて来てくれた花ちゃんご一家、遊んでくれた皆さん、ありがとう!また遊ぼうね!